yiabの日記

Crown〜四谷三丁目メンズエステ〜

新人デビュー

お疲れ様です!

本日は、昨日講習を受けたばかりの宝井るなさんが17:00〜22:00でデビュー致します。


メンズエステは、未経験ですが講習の先生からも大絶賛されるほどですので今後人気セラピストになること間違いないです!


ご予約困難になる前に一度、体験していただけたらなと思います!


とても明るい性格で尚且つ色気もありますので、世の男性をメロメロにすることでしょう(笑)


来週は、3名の新人の講習予定が組まれてますので徐々にセラピストが増えてきてますのでお部屋をもう1部屋増やそうと思い不動産にも連絡済みです!


現在、使用してるマンションで来月中旬に空く部屋があるということですのでそちらを抑えようと思いますので順調に行ってもう1部屋ご用意できるのは来月末くらいになるかと思います😭


もうしばらくお待ち下さい!