yiabの日記

Crown〜四谷三丁目メンズエステ〜

MORENOスパークリングワイン

f:id:yiab:20170421170734j:plainお久しぶりです!

全然更新できてなくてすみませんでした😱


今月も残り、10日になりましたね。

今月末からは、GWですね🍺


皆さん、色々な所に出掛けるかと思いますが現在全国で50店舗くらいのお店がMORENOをご契約していただいてますのでGWなどで旅行に行った際に、たまたま飲みに行ったお店でMORENOを扱ってましたら是非とも一度お試しになっていただけたらなと思います!


気に入っていただけましたらこのブログやTwitter @054_areaまでお問い合わせいただけたらありがたいです🍺


ホストクラブやキャバクラなど、女の子が関わってるお店では、女の子からの評判がかなりいいです!


スワロフスキーを使ってるのでデザインを凄く気に入ってくれてます。


好きなデザイン選べますのでご質問等、お待ちしていますね^_^