yiabの日記

Crown〜四谷三丁目メンズエステ〜

MORENOスパークリングワイン

f:id:yiab:20170313163355j:plainお世話になります!

3月も中旬に差し掛かってきましたね!


4月からは、新社会人になる方や新しく学年が上がる方など多いかと思われますので皆さんいいスタート切って下さいね!


さて、MORENOですが現在の契約状況ですが今日までで東京20・愛知県9・静岡県2・千葉県2・北海道2・兵庫県2・福岡県1・沖縄県3・宮城県3店舗の計44店舗が契約をしていただいてます!


何店舗かは、ブログやTwitter、既に契約されてたお店からの紹介などで契約していただいた店舗もありますので今後もこのブログやTwitterを更新していきますのでよろしくお願い致します。


最近、いくつか以前よりも変更された点がありますので前回のブログで載せてますのでそちらも目を通していただけたらなと思います!


何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしていますね!


Twitter @054_area