yiabの日記

Crown〜四谷三丁目メンズエステ〜

MORENOスパークリングワイン

f:id:yiab:20170307181911j:plainお世話になります!

皆さん、いかがお過ごしですか?


最近、営業の人数を少し増やし始めましたので今後今よりも皆様に、MORENOの情報が伝わってくるかと思います!


何件か現在ご契約していただいてるお店に呑みに行ってMORENOを知ったという方からの連絡がありましたのでクチコミ等でどんどん広がっていただければありがたいですし、ご興味ある方は既に入ってるお店の方には言っていただきこちらを繋げていただければなと思いますのでよろしくお願い致します!


そのような場合は、何かの形でお返しができたらなと思っていますのでよろしくお願い致します!


些細なことでもいいので、ご質問等お待ちしていますね!