yiabの日記

Crown〜四谷三丁目メンズエステ〜

引っ越し

今日は、かなり寒くて地域により雪のとこもありましたね😅

皆さん、風邪引かないように体調管理には気を付けて下さいね!


さて、2月になりまして来月には高校生や大学生は卒業を迎えるかと思います!

それに伴い、一人暮らしを始める方も多くなるかと思いますので引っ越しのシーズンになります!


今まで使っていた服(シーズン物は高く買取可能)やカバン、次の家で使わない家電類などありましたら引き取りまして引っ越し費用から割引します!

よろしくお願い致します!


出張見積もり可能ですので随時ご連絡お待ちしています!


Twitter @054_area 

よろしくお願い致します。